・6種類の検索キーにより顧客を選択できます。
・メンテナンス画面を呼び出し即座に顧客情報を修正できます。
・過去受注情報が一覧で表示されます。
・メンテナンス画面を呼び出し即座に顧客情報を修正できます。
・顧客特有のメモ、注意事項が表示されます。
・各届け先毎に商品等の詳細情報を登録できます。
・サブ画面を呼び出し入力の軽減が可能です。
・各届け先の一覧表が表示されます。
・サブ画面を呼び出し過去受注のコピーが可能です。
ほぼすべての操作がキーボード入力で可能。マウスとキーボードを行ったり来たり等の面倒な操作がございません。 またすべてのメニューの基本操作が同じなので、一つのメニューの基本操作さえ覚えればすべてが簡単スムーズに操作できます。HELP機能も充実!
この通販管理システムは基本機能を提供するアプリケーションコアです。お客様の業務、ご要望に合わせた(入力項目、管理資料の追加など)カスタマイズ通販管理システムをご提供させていただきます(有償)。また、販売管理システム・Web受注システム・会計システムとの連動も可能です。
多種多様な通販業務(電話注文・FAX注文・ネット通販・ゆうパック)に対応可能。お客様にあわせたカスタマイズで通販管理の効率がアップします。
困っていることがうまく説明できない。そんな時でも安心です。お客様と同じ画面を見ながらサポートセンターが質問にお応えします。 (※別途費用は必要です)
本体 | 1GHz以上の32ビット(x86)プロセッサを搭載した日本語Windows10が稼働するコンピューター |
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OS | Windows10 |
メモリ | 2GB以上推奨 |
解像度 | 1024×768以上 |
周辺機器等 | 上記のOSに対応した、本体に接続可能なディスプレイ・マウス・キーボード・プリンタ・日本語変換システム |
データベース | 本製品は、データベースとしてOracleを採用しています。 |
ハードディスク | 4.0GB以上必要(データは除く) |
ディスクドライブ | DVDドライブ必須 |